• 恋愛
  • 現代ドラマ

応援してほしい作品

こんばんは!

なんともう6月ですって?いつの間に!(^^;)

いつも作品を読んでいただきありがとうございます♪
毎日応援コメントを読ませていただくのを楽しみにしているあかり紀子です♪

さて、今日は今までの作品を見直してみました。
PV数、応援コメント、レビューなどなどを改めて読ませていただきましたが現在コンテストに応募している作品だけがあまり人気がないようです。
私自身、この作品は別のコンテストに応募したことがあったもののリニューアルだったので皆さんにももっと読んでいただけたらと思っていた作品です。

応募したコンテストでは一次選考にも残らなかった作品だったのですが、総評を頂けたコンテストだったのでそれを参考に大幅に書き直してみた作品でした。
もし良かったら皆さんにも応援してもらえると嬉しいなと思って改めてコチラでご紹介させていただきますね♪



【不思議な香りの中であなたの心の声に包まれて・・・】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888507257



人の心の声が聞こえる転校生、新村佑希との出会いで開けても暮れても勉強ばかりだった古村沙希の運命が変わっていく話です。
作品はA面B面になっていて、タイトルが同じものは沙希目線と佑希目線で同じシーンを描いています。少しでも興味を持ってくださった方は読んでみていただけると嬉しいです。

今回応募しているコンテストには読者選考はないようですが、良かったらこの作品も応援してほしいと思います。
宜しくお願いします!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する