• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 恋愛

特級ギルド4巻情報あれこれ&今後の更新予定!

いよいよ、発売日が近づいてまいりました……胃がキリキリするぅ……!

ですが、ここで素敵イラストで癒されたいと思います!!
そろそろ4巻の帯付き表紙などが公開されるかと思いますが、一足先にTwitterなどで口絵をチラッ公開しております。

口絵の見所はなんと言ってもロリショタパラダイスー!!
もう見所がありすぎてつらいんですよ、素敵すぎるのです……!

まずお昼寝メグが影鷲のぬいぐるみを抱っこしてます!(最高)
そして角度によって色が変わるという虹色の髪を持つレキが!見事に!カラーで!!(号泣)
ほんとうに、角度を変えたら色が変わって見えそうな勢いです……美しい。゜(゜´ω`゜)゜。
メグのみている夢の中ではリヒト、ロニー、メグのミニキャラが(ぎゃんかわ)

その他、レキのコーヒーの湯気とかその他にもいろいろ、隅々まで可愛い、美しいが詰まっていて本当にイラストレーターのにもしさんは神っ!!!

これはぜひ、お手元で見ていただきたい!
紙の書籍はもちろん、電子書籍でも見られますので買って!見て!癒されていただきたいですっ!!

と、イラストの素晴らしさについて熱く語りましたが、内容の方も面白くなってますよ!

かなり加筆してます。かなり。
リヒトの過去エピソードや、旅の間のあれこれ、人間の国の王城や騎士団なども出番が増えていたり、書籍でなければ読めないエピソードがてんこ盛りです。

また、書き下ろし短編はメグ×レキとなっております。ツンツンデレな様子をお楽しみいただければ……!

TOブックスオンラインストアで購入いただいた場合は特典SSがつきます!
こちら「お風呂で男子会」という男たちの裸祭り(語弊有り)が開催されてますのでぜひ。

それから電子書籍版にも特典SSがついておりまして、こちらは「呪いの小屋」という微ホラーテイストになっております。電子書籍派の方はこちらもお楽しみに!

それからニコニコ静画でのコミカライズ版も連載中となっております!
先週木曜日には最新話が更新されてますのですぐに読みにいくとよいですよ!!←
イケメンケイがまじイケメンです。まだ無料で読めちゃうのでいまのうちに!


というわけで、今日は月曜日ですのでWeb版は今日もいつも通り21時に更新いたします。

発売日が過ぎましたらまた記念として毎日更新しますね!一週間くらい……!

発売記念小話も、発売日当日に投下しますー!

お楽しみいただけますように!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する