• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

新卒女子8話目更新です。あとは今回の目標やなにやら。

田舎ファンタジアのほうがそろそろ終わり……というか最終話までの書き溜めは完了したので、今度は新卒女子をコンスタントに更新していきたいと思います。

個人的にはもう少し早い展開にするのと、登場人物を絞り少しづつ印象に残るキャラを出すということをいろいろ考えていたりしています。
つまり、自分が読んでいて、一気に5人~が増え紹介されてもさっぱり覚えてないのでそのへんを苦心しながらやろうかなぁと。

でも、真面目なお話を書いていると、どこかにギャグを入れたくなってくるので、その症状を抑えるために怪しい発言を無意識にしているので、それが家族にバレてしまい、変な目で見られることがツラいです。

自分「あぁクソっ! アリスはこんなことをいう娘じゃないんだよ……」
自分「違うっ! ハルトはこんな下品極まりない言葉は発しない!」
家族(白い目)

という流れですね。
しかし……冷静に考えたらかなりな羞恥プレイなのではなかろうか。

2件のコメント

  • こんばんは、東江さん。

    この度は拙作「ね? お願いだから~」に素敵なレビューをありがとうございました。

    そしてそして応援コメントも多数頂き、とても感謝しております(#^.^#)

    多分、最終話まで異世界に行くことはないでしょう。行ったらラブコメじゃなくて、異世界ファンタジーになってしまいますので(笑

    物語はまだ続きますので、もし良かったらお暇な時間にでも♪


    御作読ませていただきますね。

    「新卒女子の初仕事は異世界を治めることでした」を先に読んでみようかな♪ おもしろそうっ。

    それでは今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
  • 鶯ノエルさん

    はじめまして!
    もう最初に読んだ瞬間から「これはあかん……面白すぎる!」と思ってしまい、最新話まであっという間に読んでしまいました。
    ラブコメになるのは、きっとロゼリアちゃんのがんばりにかかっていますね。
    個人的にドジっ子駄女神は大好きなので、これからも楽しみにしています。

    ちょうど田舎ファンタジアがほぼ終わりなので、新卒女子をこれからばしっと更新していく予定です。

    これから、よろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する