• に登録
  • 恋愛
  • 現代ファンタジー

やっと気持ちに余裕が……。

婭麟でございます。
思い起こせば、今年は大神様から始まって、貳瑰洞先生と要の不思議ちゃんに、久々の冨樫に、大好きなBL界にと、私にしてはいっぱいいっぱい書いた年でございました。
そして大神様で長編に挑戦して、なんと調子付いて、貳瑰洞先生と思いのあとさきを書かせて頂きました。
これも皆々様から、温かいコメントやハートやお星様を、頂いたお陰様でございます。
本当にありがとうございましたm(__)m
ここ暫くちょっと忙しく、現実世界であたふたしておりましたので、なかなか書く事もできずに、短編の恋絲しか更新できませんでしたが、今月中には忙しいのも落ち着くので、少しづつ少しづつ新しいお話しを更新していけたらなぁ……と思っております。
まだ現実的に暮らしておりましたので、妄想の世界に戻りきっておりませんが、どうかまた宜しくお願い致します。

2件のコメント

  • 婭麟でございます。
    いつもコメント、ありがとうございます。
    そしてハートいっぱい、ありがとうございますm(__)m
    ええ∑(゚Д゚)自分のもハートできるのですか?
    全く知りませんでした。
    全く持って無知な人間でございます。ポチ……しなくては(≧∇≦)

    カクヨムコン……実は初めてなんです……(*´Д`*)
    (さやこ様も参加されていませんよね?忍君と黒岩君)
    確か今年の初めに、そーゆーのやってたらしい……的な……💦
    こんなに盛大にやっているものだとは……ビックラコンしております。
    ……で、応募されてる作品の応援……とはどうするものなのか……凄く凄く考えているのです。
    ハート?お星様?コメント?(レビューコメント苦手で悩んでおります)
    それとも投票する何かが存在するのか?
    もっとお馬鹿ちゃんでも分かるよーに、説明書いて欲しいっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    ……すみません💦
    かなり分からず悩んだもので……。

    思いのあとさき……温かいお言葉、ありがとうございます。
    励みとなりますm(__)m
  • 婭麟でございます。
    教えて頂きありがとうございますm(__)m
    お書き頂いた方々に、大変失礼してしまいました(゚o゚;;💦
    今年は色々といろんな事ができたのですが、去年まではこちらもあちらも書いて投稿するしかできなくて……お恥ずかしいです……
    また教えて下さいませ……。

    思いのあとさき……有り難いお言葉をありがとうございます。
    こんな私なので、こんな盛大なコンテストに参加させて頂くなんて(゚o゚;;
    有り難いお言葉に勇気を頂き、少〜し考えてみようと思います。
    ありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する