本日の更新で『無能警邏官 Season2』の第六章『たった一つの優しい嘘・後編』が完結となりました! 第五章と併せて一気読みの大チャンスとなっております。若干途中がダレてしまったように思いますが、ラストは自信がある……と、思っています。
ハードルを上げ過ぎると引っかかってしまうのが怖いですが、是非とも最後まで読んでいただけますと幸いです。
第六章では一番書きたかった「カレンの過去」を書くことができました。Season1で書き損なって後悔していた箇所になります。こうしてSeason2で回収することができ、個人的には非常に満足しています。このままの勢いで最終章を駆け抜けていきますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです。
そして今日初めて知ったのですが、一昨日の日間ランキングのトップはAI活用小説だったとか。
どんな作品かなぁと探しては見たのですが全然見つけられず……実は削除されてしまった、とかなのでしょうか? TwitterのAI要約に書いてあったタイトルで見つからなかったので、もしご存じの方がいらっしゃればこっそり教えていただけると嬉しいです。
どうやら一日で38話も更新していたと聞きそれなら日間トップ取れるよなぁと少し納得しました。やはり継続的に更新欄に居れば自ずと人目につきますからね。
流石にそんな作品相手じゃ誰も勝てないのでどうにか対策はしてほしいですね。面白ければいいじゃん、もわかりますがやはり折角作った作品が誰にも読まれないのは寂しいです。
別にAIが悪いとは言いませんが、更新頻度命の作品ばかりがもてはやされるのはやめて欲しいと思うばかりです。
……まあ面白くなければ日間一位は無理だと思いますが。人力で一日38話更新とかは厳しいので、競う対象であって欲しくないとは思ってしまいますね。