• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

【祝】第二章完結☆

皆様こんにちは。初めての方は、はじめまして。

【パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ】

を書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

本日の公開分を持ちまして【パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ】の第二章「激動」編が完了となりました!
※カクヨム様では章管理ができない(私が知らないだけ?)ので記述していないですが……
長い長い物語となってきましたが、ここまでご愛読いただいた方、本当にありがとうございました!<(_ _)>

他サイト様の情報になりますが、4/24(金)昼時点で、小説家になろう様で累計約50万PV、アルファポリス様で累計約39万ptと本当に沢山の方に読んで頂き感謝の念が尽きません。
本格的に執筆を始めてまだ3ヶ月ちょっとの新米小説家なので、まだまだ至らぬ点が多々あるかと思いますが、これからも暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

今後の予定なのですが、閑話を1話か2話追加する予定ですが、これから1.2週間ほど更新が止まる予定です。
第三章のプロットをもう少ししっかりと書くための期間とさせて頂く予定なので、楽しみにしてお待ちいただけますよう宜しくお願い致します。。

今後も頑張って執筆を続けていきたいと思っておりますので、引き続きご愛読頂けますよう宜しくお願い致します! <(_ _")>

※この機会に感想など頂けますと、泣いて喜び執筆活動の支えとさせて頂きます☆(*ノωノ)

=== こげ丸 ===

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する