• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

貰って嬉しいレビューコメント

小説を投稿するのを再開してはや1ヶ月。久しぶりにレビューコメントをもらいました。

やはり、レビューコメントって嬉しいですね。4500文字も書いて下さり、とても作品に対する愛を感じました。きゅんです。

どうしてレビューコメントに返信できないのでしょう。なので、この場をお借りして感謝を伝えます。ありがとうございます。

主人公のご都合主義が過ぎるのも分かってます。確かにと思いました。ぶっちゃけやり過ぎかなーと思いましたが、もうここまで来たら止まれません。俺は止まんねぇからよぉ……。まぁ伏線回収時にどう納得させれるように書くことですかね。頑張ります。

戦術面や戦闘面に関してはもうあれです。作者があんまり頭よくないことがバレちゃう。強襲ってそんな意味あったんや……(ボソッ)。好きな作品からリスペクトで取ったんだけど、かっこいいからで採用したらダメやな(ボソッ) 。

まぁ長々と書きましたが、何が言いたいかと言うとウルトラありがとうございますということです。ガジュマルさん、後二話ほどで恐らく主人公が曇ると思います。書籍では二巻目相当に当たるこの章では、もともと主人公を曇らせる予定なので、楽しみ(?)にしていて下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する