• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄』人気投票 / 結果発表

読者の皆々さま、『死ぬ運命にある悪役令嬢の兄に転生したので、自分の手で妹を育てて未来を変えたいと思います~世界最強はオレだけど、世界最カワは妹に違いない~』をいつも応援してくださり、誠にありがとうございます。
今回は、2月3日より約一ヶ月開催しておりました人気投票の結果発表を行います。
投票してくださった多くの方々には、感謝してもし切れません。ありがとうございました!

前置きも程々に、以下が結果となります。



○●○●○●○●

※名称は第一部完結時のものを適用しております。



☆1位 / 53票
カロライン・フラメール・ガ・サリ・フォラナーダ

☆2位 / 51票
ミネルヴァ・オールレーニ・ユ・カリ・ロラムベル

☆3位 / 47票
ゼクス・レヴィト・ガン・フォラナーダ



◎4位 / 34票
ニナ・ゴシラネ・トリ・ハーネウス

◎5位 / 26票
ゼクスの前世の妹

◎6位 / 21票
アリアノート・イーステリア・ユ・アリ・カタシット



○7位タイ / 18票
アカツキ・ヴェヌス
ディマ・ヘクサリエ・サリ・ソルシエール(学園長)

○9位
マリナ・アロエラ・ノリ・クルス / 15票

○10位
シオン・シュヒラ・ノリ・クロミス / 13票



●11位 / 10票
オルカ・ファルガタ・ガ・サン・フォラナーダ

●12位 / 7票
ガルナ(レヴィアタン・ルーシュウェ)

●13位タイ / 3票
スキア・ソーンブル・ユ・ガ・タリ・チェーニ
ノマ(土精霊)
セイラ・イセンテ・ノリ・ホーライト(聖女)
メガロフィア・クラボ(東の魔王)

●17位タイ / 1票
ユーダイ・ブレイガッタ・ノン・クルミラ(勇者)
ジョーバッハ・ステムホルス・カン・ロラムベル(ミネルヴァ父)
ウィームレイ・ノイントス・ユ・アン・カタシット
セワスチャン
ジェット・シストナル・ガ・サン・ウォーロイル
イカロス
グロウザード・ソーデリル・サン・フェイベルン(元剣聖)



○●○●○●○●



というわけで、第一回の人気投票を制したのは、我らが最カワ妹、カロンでしたッ!!!
メインヒロインの面目躍如とでも申しましょうか。やはりカロラインは強かったようです。

ミネルヴァも目と鼻の先まで迫っていたのですが、惜しかったですね。
開票作業中は『人気投票まで競い合ってるなんて』と、少し感動してしまいました。

そして、我らが主人公のゼクスも、堂々の表彰台入りです!
筆者としては結構嬉しい結果でした。拙作の主人公が皆さまに気に入っていただけているようで、とても嬉しいです。


残りの注目点としては、アリアノートとディマの伸びが良かったところでしょうか。
終盤に向けて出番が多かったのか、印象が強かったのかもしれません。

一番意外だったのは、この子しかいません。ゼクスの前世妹です。
何でトップ5入りしてるの? 実質一話しか登場していないのに……。
おそらく、初登場のインパクトが強烈すぎたようですね。びっくりです。



はてさて、一部波乱万丈だった人気投票も、皆さまが参加してくださったお陰で、良い感じに纏められました。
改めまして、ありがとうございました!

募集時にも記載した通り、1位に輝いたキャラ――カロンの閑話を書きたいと考えております。
ただ、申しわけありませんが、公開まではお時間をいただきたく思います。
そう長くかからないとは思いますので、期待してお待ちいただければ幸いです。



長くなりましたが、これにて第一回キャラ人気投票を終わります。
また機会がありましたら、似たような企画を開いてみたいですね。
今後とも拙作をよろしくお願いいたします!
 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する