お久しぶりです、結星雪人です。
長いこと更新等かけていない状態が続きましたが、ある程度目処が立ちましたので、報告させていただきます。
来年の頭頃に、新作を投稿したいと思います。
カクヨム投稿はある程度短くとも出来はしたものの、全て一通り書き終わってから一括投稿をしたい、という、端的にいってしまえば私のわがままで来年の頭頃に相成りました。
そうなった経緯を少し語らせていただきます。
2021年4月頃、私はとある派遣会社に入社しました。ある程度華やかな、社会人生活を送ることを夢見ていました。
しかし、待っていたのは派遣先での酷いパワハラとモラハラ。九月頃から酷く体調を崩し
始め、十月半ばには「適応障害」の診断を受けました。
そこからは、どん底の日々でした。
実家の方に帰ってから、精神科から処方された効いているんだかいまいちよく分からない複数の薬を飲みながら、ベッドの上でTwitter上の動物たちを眺めるばかり。
私の高校時代の先輩や、私の彼女から様々良くしてもらいこそしたものの、永遠に完治はしないと知った時には絶望しました。
その中で、小説を書くことが自己肯定力が底に落ちた中で日々できることと考えた私は、間をあけながらも地道に執筆し続けました。
以前よりも圧倒的に筆が遅くなったことに対する自分への失望。
語彙力が下がったことに対する自分への絶望。
その中で、何とかあと少し、というところまで漕ぎ着けました。
もし誤字脱字があったら、物語の粗があったら、何か矛盾点があったら、遠慮なく指摘してください。
今の私が、結星雪人がある程度の力を取り戻すには、助力が必要です。
次回作を、お楽しみに。