• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

祝!ワーロック☆300突破!

どうも。こんばんわ!

すでにTwitterでは言いましたが、拙作「蒼眼の魔道士(ワーロック)」がついに念願の☆300を突破しました! 実は40000万PVも目前です!
これも皆様の応援あってこそ! 本当に感謝しています! 創作ド素人ですが、これからも頑張れそうです♪

ちなみにこれが今回描いた記念絵ダヨ(下心? ナニソレオイシイノ?
https://twitter.com/YamatoKamishima/status/959404047420735489

随分長くなってしまいましたが、すでに完結までの道筋はほぼ確定しているので少々お待ちください! ほんとはコンテストの選考期間中に終わらせたかったのですが……orz


・ワーロック完結後の予定。

とりあえず元々2部まで書くことは決めていたので、しばらくは書き溜めをします。
それに加え、実は書きたい作品が2つ。どちらもワーロックほど長くはないですが、中編~中長編くらいのもの。

一つは異世界ファンタジー。名称はまだ確定してません。聖剣とか使う話です。ちなみにワーロックとも繋がりがあり、ガイが出てきます。

もう一つはSF……かな。VRとかARとか、電脳空間とか。そういったものを舞台にした作品を一つ考えてます。

とりあえずはワーロック2部を加えてこの3つですかね。
ワーロック2部の舞台は今度は世界です。新たな敵、新たな仲間、可愛い新ヒロイン(げふんげふん
いろいろ要素を盛り込みつつ、1部ではあまり表に出てこないキャラクターたちも、動き出します~。カーミラとか、カグラとか、御巫家とかとか!

また詳細とかは、時が来たらお見せしますんで、なんか反応してくれると神島大和喜びます(∩´∀`)∩

ではでは~。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する