• ラブコメ

昨日、彼は高嶺のヤンキー様6(元ヤン)が完結しました(大汗)

みな様、おはようございます。

YAYOI99です☆彡



ご報告が遅くなりましたが、昨日無事に、彼は高嶺のヤンキー様6(元ヤン)が完結しました。

年始のドタバタで、お伝えするのが遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした(土下座)!!!



前作よりも、長めの298話になりましたが、いかがだったでしょうか・・・?


読んで下さった皆さんに、楽しんで頂ける結果だったいいのですが・・・よければ、感想を頂けると参考になりますので、お願い申し上げます(平伏)


本当に今回も、読んで下さり、星を下さり、フォローして下さり、エピソードに応援して下さった読者のみな様、本当の本当にありがとうございました(号泣)!!!



その上で、続編に関してお詫びさせて下さい・・・!!!


続きであるシリーズ7以降ですが、【エブリスタ】さんで課金方式で読む形をとらせて頂いているため、カクヨムさんでの公開は、シリーズ6までとなります(大汗)


もし、シリーズ7以降に興味を持って頂けるようでしたら、【エブリスタ】さんにお立ち寄り頂けると喜びます。

ご検討の方とあわせまして、カクヨムさんでのコンテストの方、引き続き、よろしくお願い申し上げます。



それでは乱文ではございますが、失礼を致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する