G’sこえけん読者賞に合わせてお祝いしていただけるなんて、本当にありがとうございます!!
最後にカクコン応募作品を推させてください!
なぎ先生は長編複数出されてますよ~
その中から最新の作品を紹介させていただきます!
『【魔界の第七皇子は、平穏に暮らしたい!】〜気になるあのひとは、魔族殲滅を望む復讐者でした〜』
https://kakuyomu.jp/works/16817330665004863445主人公とその運命の相手の関係が切ないですが、
ほかのカップル(悪役というのは憚られる)はさらに切ないという。
こんな複雑な人間関係を描かれるなぎ様には脱帽というか、
繊細な感性から生み出される物語にひれ伏すというか、
ほんとBLとか男女の恋愛とかの枠を越えて、繊細な物語が紡がれていて素晴らしいです。
ちなみに現在UPされている部分は、BLっぽくありません!
鈍感な私は「兄弟愛?」くらいの感じで読んでいました。
BLって触れてこなかったジャンルなので、語るとボロが出そうですが、
とにかくBL苦手な人にも絶対読めると思います。
謎解き部分が多くて面白いですよ!
(あと作家目線だとエモイ人間関係というか、恋人になる二人が設定の段階ですでにエモイ。
勉強になる!! と思っていますが、ふと冷静になってみると、がさつな綾森にはそもそもこういう悲しく切ないキャラ設定自体、引き出しがあるのか謎・・・。でも読んで学ばせてもらおうとは思うのだ!)
これから入れた★もまだ中間選考に反映されるので、応援よろしくです!
綾森の長編もよろしくね。
『男装の歌姫は悲劇の天使に溺愛される』
https://kakuyomu.jp/works/16817330667668771587カクコン短編部門にイタリア留学エッセイでも出そうと思っていたのに、
この長編があまりにリアルに音楽院生活するもんで、
もはやエッセイ書かないでもいいじゃないか、と思わされてしまった笑