はい。なんだかヤケクソな気分になりまして、
もしもし私、マリーさん。今、私を追放したパーティーの前にいるの。
https://kakuyomu.jp/works/16816700428851037591という作品を書きました。
読んで何が得られる訳でもないお話なので(おい
どんな些細な事でも笑えて超絶暇な方がいらっしゃれば、
3分ほどお時間をいただければ幸いです。
読んで草でも生やして下さい。
そして、【Breidablik】にお星さまをいただきました!
有難うございました!
https://kakuyomu.jp/works/16816452218558106783注目の作品に載れるかな……載れたらいいな!
作品フォローもたくさんいただき、心が躍っております。
♥を下さった方、ここまで読んでもらえたんだと分かって嬉しいです。
本編もクライマックスに近付き、シーク達が死闘を繰り広げています。
応援頂いた事をシーク達に届けられるような、
そんな本文を綴っていけるよう頑張ります。
私が台無しにするわけにはいかない!
カクヨムコンはどうしよう。実は悩んでます。
私、まだ読者選考を通過出来た事がないので(´・ω・`)
なので一応応募はしますけど、ダメそうだったら直前に取り下げるかも。
他の賞が開催された時、カクヨムコン通過の見込みもないのにそっちの応募できなくなりますからね……(´・ω・`)