• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【emergence】と【召喚士の旅】更新!



【召喚士の旅】少年は不愛想な人型精霊から、召喚中はどうせ暇だろうと双剣を渡された。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897558308

バベル編を1話追加しています!
少しずつバベルがいきいきとしてきたのがお分かりでしょうか。

まずは自分の存在意義が何かを発見し、次はいよいよ人の世界のお勉強。

このバベル編は、実はずっと書きたいなと思っていたものでもあります。
それはキリムとステアが、自分達の旅の軌跡を振り返るというもの。

しかし、ただ思い出話をしながら各地を巡っても何も面白くない。
そこで、バベルという新たなクラムを仲間に加え、彼の成長と共に振り返って頂けたらなあと。

もちろん、バベルに関するイベントも盛りだくさんです!
今日の更新では、なかなかにずっこけた反応をくれています。

この【召喚士の旅】のバベルと、【Lost Dragonia】のバロン、
結構年齢の設定も近く、どちらも世間知らずなのでキャラが被るかなと思ったのですが、今のところどっちもそれどころじゃないくらい暴走(笑)

この物語にスパイスを加えてくれる、そんなピリリと印象的なキャラに育ってくれたらなあと思っています。



【emergency】魔法使いは、喋る伝説の聖剣を拾って旅に出る……魔術書も買わずに。
https://kakuyomu.jp/works/16816452218558106783

こちらは例のあの組織の怪しい動きが……?
ひとまず、黒い鎌を早くチッキーに持って帰ってあげないといけませんね。

次回の更新もシークとバルドルのクスっとしてしまう会話盛りだくさんです。
ちゃんとストーリーを止めることなく進んでいきますのでお楽しみに!


本日もフォローや♥を頂き、とても嬉しいです!
物語をお届けするにあたって、
皆様にとって、少しでも有意義な時間となれば幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する