• 歴史・時代・伝奇
  • SF

秀吉転生を終了します

11月25日投稿分を持ちまして終了させていただきます。
モチベーションが湧きましたら続きを書きたいと思います。

さて本日より新たな新作を投稿しました。
タイトルは「世紀末のテラへ愛をこめて」と申します。

【あらすじ】
月面基地で生まれ育った少年・ユウは、地球帰還計画の調査隊として、80年前にパンデミックで封鎖された故郷・日本へ降り立つ。 そこは、致死性ウイルスが蔓延する死の世界――のはずだった。

しかし、そこで彼が見たのは、ウイルスと奇妙に共生し、**「空気を読む力」と「稲作」**で文明を維持する新しい人類の姿だった。

「噛む」よりも「嗅ぐ」ことを優先する地球の民。 AIと遺伝子操作で効率を極めた月の民。

そして明らかになる、ウイルスとAIが裏で手を組んだ**「銀河規模の牧場計画」**。

――僕たちは、自分の意志で生きているのか? それともOS(システム)に生かされているだけなのか?

重力(1G)の痛みに耐えながら、少年は人類の未来を選択する。 稲作×ゾンビ×本格SF。システムに飼い慣らされたくない全ての人へ捧ぐ、再生と変革の物語。

この様なゾンビ世界の80年後を描いてみました。本格的SF作品となります。
興味が有りましたらお読み頂けると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する