• SF
  • ラブコメ

『迷宮回収屋盛衰記』累計PV数500件到達のお礼

 日頃からのご愛顧、まことにありがとうございます。

 この度、皆様の応援のおかげもあり、表題の作品が500PVを達成いたしました。
 フォロワー様は二桁となり13名、応援数は9件となりました。更に嬉しいことに、御三名の方からはおすすめの星を授かったうえ、おひとかたにはおすすめレビューも頂きました。(数字は平成30年5月24日現在のものです)
 作品をご覧になってくださった皆様に、改めてお礼を申し上げます。

 合わせて、今後の更新に関するご連絡をさせていただきます。現在、近況ノートの別項に記載しましたとおり、更新形式の変更を計画しております。詳しくは当該の項目をご覧いただきたく存じます。
 大幅なペースダウンにより、当初の予定より進展が遅れますことをお詫びいたします。

 頻度は落ちますが、これからも更新自体は続けて行きたいと考えています。少なくとも何か一つ、区切りが付くまでは筆を取り続けたいと思っておりますので、どうか変わらぬお引き立てをいただけると幸いです。
 末筆になりましたが、皆様のご多祥とご健康をお祈り申し上げます。

 平成30年 5月 24日
 純丘 騎津平

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する