• 異世界ファンタジー

転生太閤記の第二部第三話を更新しました。

いつもお世話になっております。津田彷徨です。

本日、『転生太閤記』の第二部第三話「夕食会」を更新させて頂きました。
https://kakuyomu.jp/works/4852201425154961853

さて、カクヨムも早いものでもう1.5ヶ月が経ちました。
作品自体のストックが少なくなりつつあるので、改めて頑張らねばならないなと思う今日この頃です(汗)

そんな転生太閤記ですが、ようやく今回の更新で千利休さんと、第六天魔王が登場と相成りました。

段々と物語の中心部に向かいつつありますので、これから少しずつあの武将、この武将が登場してくるかと思います。
どの武将が登場するのか、そして主人公は彼らに勝つことができるのか、ぜひ楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

それでは今後共、どうぞよろしくお願いいたします。


ツイッター
https://twitter.com/TT_Clarith

1件のコメント

  • 今は名前をかえていますが、その節は、小学時代を思い出そう!を紹介して頂きありがとうございました。
    カドカワBOOKS公式を見たら、まさかの名前!ビックリしましたよ。さすが津田彷徨さんですね!今ではプロの仲間入りですね。
    これからも応援しております。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する