• 異世界ファンタジー

カクヨム公式連載『転生太閤記』に関しまして

 はじめましての方、そしていつもお世話になっている方、どうも津田彷徨です。


 今回はご縁があり、カドカワBOOKSレーベル様にて、『転生太閤記』という作品を公式連載することになりました。


 戦国時代を舞台として現代から転生した青年が、有する限りの歴史・科学・語学の知識を用いて、争乱の世を駆け抜ける物語となります。


 また現在のところ、当作品が公式連載の中では唯一の歴史・時代ジャンルとなり、その意味でも緊張しておりますが、少しでも楽しんで頂ける作品を目指し頑張ってまいりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします!


_______________________________
転生太閤記【毎週金曜日更新】

あらすじ
父の借金によるいざこざに巻き込まれ、この世を去った高校生・天海秀一。
失意のなか短い生涯を終えた秀一は、現世の記憶を持ったまま1546年……戦国の世へ転生する。
そして彼は決意した。――現世の知識を使い、今度こそこの世で大きな事を成し遂げてやると。
幼き日の黒田勘兵衛と共に育ち、メキメキと頭角を現す秀一。
「勝負だ、秀一。天の頂きにある、ただ一つの椅子を懸けて」
天を目指す二人の少年が交わした約束が、新たな激動の歴史の幕開けとなる!
上杉、武田、北条、毛利、三好、島津、伊達、足利……そして織田。
天下統一は誰の手に? 戦乱の世を生きる武将たちに打ち勝ち、この世に己の名を刻み込め!

https://kakuyomu.jp/works/4852201425154961853
_______________________________

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する