• 異世界ファンタジー

【挨拶】あけましておめでとうございます! 2024

お久しぶりでございます。Ss侍です。
まずは謝罪から述べさせてください。
私、Ss侍は非常に重いスランプとしか形容できないモノに陥ってしまいまして、実は一昨年から執筆に手がつかない状況にあります。

正直、月日を重ねれば解消されるだろうと考えていたのですが、全くもってそんなことはなく。
むしろ日を追うごとに酷くなっていく有様でして、毎年最低1話は更新していたLevelmakerのお正月編等も今回は勝手ながらお休みさせていただきます。大変申し訳ございません。

生存はしておりますし、精神的に何かあったわけでもないのですし、物語のアイデアだけなら浮かんではいます。が、ただただ話を書こうとすると手と脳みそが動かなくなるのです。
ご心配をおかけしてしまっていたのなら、その点に関しても誠に申し訳なく思います。

そういった理由のため、このスランプが解消されるまでは何かしらの作品を投稿したり出来ないかと思われます。
どうか、ご容赦の方お願い致します。

最後に。
あけましておめでとうございます。
こんな私ですが復帰してからはどうか、よろしくお願い致します。


<追伸>
上記の文書、10分も掛からずに書いたんですよ。
しかし現在、いざ話を書こうとするとこれと同等の文字数で二時間から三時間かかるんです。
一体、どうなっているのやら……。

<さらに追伸>
すいません、実はこの連絡を書いたのは12/31の夕方だったのですが、その後頑張ってみたら2024年のLevelmakerの更新分が書けました。
もしかしたら今回投稿したものがスランプ脱却の鍵になるかもしれないです……!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する