お手元のコップから失礼します。まいど粗茶柱です。
私の天敵(セミ)の鳴き声が嫌というほど聞こえるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?熱中症になってしまう方もけっこう見かけます。水分補給は忘れないようご用心くださいませ。
本題に入りますか。
しらかま!第3章『星空の下の吐露』が今日更新分で完結いたしました!
見返してみて『第3章までがプロローグなのでは?』と思いましたねw
皆様はどうでしょうか?
何度か言ったような気がしますが以前、お世話になった場所で『寺川の過去は第1章で出した方がいい』というアドバイスをいただいていたのですが私の勝手な判断で逆にしてしましました。
というのも白守のトラウマは(作中時間で)6年ほど前、寺川のトラウマは2年前と寺川の方が比較的最近なんです。なので寺川には整理する時間を与えたかったのと白守さんがなぜ寺川に触れるか先に提示しておいた方がいいかなと思い、順番を逆にしました。
裏話はここまでにして、と。
白守への恋心を自覚した寺川。ここから2人の関係はどう変わるのでしょうか?(決して寺川のことをヘタレとか言ってはいけませんからね?w
作者との約束ですw)
続く第4章、寺川君達の夏休みはもう少しだけ続きます。
次章からは文化祭の準備が始まります。そんな中、何かが──?!
第4章『レトロチックメモリー』来週8/16からスタートです!