いつもお読みいただき、ありがとうございます。今福シノです。
2023年もあと少しということで、年末のご挨拶を兼ねて一年の総括をさせていただければと思います。
今年はなんといってもやはりカクヨムコンで短編賞をいただいたことが最も大きな出来事でした。それをきっかけに、コミカライズを担当いただいた倉藤風星先生、同じく短編賞を受賞された五色ひいらぎさん、神崎あきらさんをはじめ、多くの方とご縁を頂戴することができました。小説を書くのは個人プレーなところが大きいですが、人の縁というものはとても大事だと思っています。今後も育んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
また、カクヨムコンの選考に携わった方や編集部の方へも、この場を借りてあらためてお礼申し上げます。そして何より、私の作品を読んでくださっている皆さま、本当にありがとうございます。
とはいえ、現状で満足するつもりはありません。現在も絶賛開催中のカクヨムコン9、そしてそのほか様々な賞にも、来年も引き続きどんどん挑戦していきます。
↓突然挟まれるカクヨムコン9参加作品リンク
https://kakuyomu.jp/users/Shinoimafuku/collections/16817330668073525338 あとはコミケに参加(サークルではなく一般)できたのも大きかったです。昨年末は悔しい思いをした(自業自得)ので、夏冬と無事二度にわたってリベンジを果たせました。応援している方に直接お声を届けられたのも得難い経験となりました。
そんなこんなで、今年一年ありがとうございました。来年も懲りずに私と関わってくださると幸甚です。
今後ともよろしくお願いいたします。