• 現代ファンタジー
  • 詩・童話・その他

🍂 作者の執筆日記(アルファポリスで連載中です)⑨

おはようございます。


夜は疲れて寝落ちしてしまう為に早起きして執筆しています。
新作【私をWeb小説のモブですか、いい度胸です。】
の7日 火曜日分を執筆中です。
ありがたいことに、現在参加しているアルファポリスの『恋愛小説大賞』では高順位です。
(現在 152位)

『恋愛小説大賞』は2960作品が参加する激戦区ですから、応援や投票して頂いた読者様には感謝してもしきれませんね。

恋愛小説大賞は、女性作者様の牙城で私のような男性作者は少数な気がします。

出来るだけ更新の間を空けないように頑張りたいですね。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/117997832/826707226
#アルファポリス


イラストは、主人公 兼 ヒロインのシエスタです。

アルファポリスで連載中の 丸山 令 さまに依頼して描いて頂きました。

【イラスト置き場 と 描いていた時のこと徒然】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/873674900/862578080
#アルファポリス

私のリクエストに応えて頂き感謝しています。
可愛いイラストを表紙にしたお陰で、お気に入り🌟(フォロワー)が少し増えました。

表紙の効果は凄いですね。

4件のコメント

  •  高順位、おめでとうございます。さすが!
     って、るしあん様って、男性の方だったのですね!
     ごめんなさい! 
     今までずっと、女性の方だと間違っておりましたぁ~。

    〔るしあん様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。るしあん様。
    〔るしあん様〕今まで何か勘違いをしていたんだって?
    〔ボク〕はい。ずっと、るしあん様を女性と間違えていました。
    〔るしあん様〕お前はホントにおバカだねえ。女性と間違えたのですっだて? 今、気がついたのかい?
    〔ボク〕えっ、能登に伊勢という街があって、そこは今まで4時という時刻が無かったんですか? それで、今度、4時を手に入れたんですか?
    〔るしあん様〕はあ~。何を言うトンじゃ、このボケ! なんで『能登の伊勢が4時を手に入れた』ってなるのじゃ! オレは『女性と間違えたの』かって言ったんじゃ、ボケ!
    〔ボク〕だって・・・
     女性と間違えたの・・・ 
     じょせい と まちがえた の・・
     じよせいとまちがえたの・・
     入れ替えて・・・
     のといせまちがよじえた・・
     のと いせ まち が よじ えた・・
     能登 伊勢 街が 4時 得た・・
     能登、 伊勢街が4時得た。。。
    〔るしあん様〕ぎゃび~ん。

     どうも、すみませんでした(汗!)
  • 永嶋良一さま

    コメントありがとうございます。

    他にも間違われた方がいるので気にしなくても大丈夫ですよ。

    文章だけだと性別は判りにくいですよね。
  • アルファポリスって表紙が付けられるんですねー!
    僕も進出するなら、表紙を描かねば!w
  • 小濱宗治さま

    載せてある URL で私の作品に跳べるので、よろしければ確認してください。

    著者近況→→登録作品 をクリックすると、まとめて確認出来ます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する