• 現代ドラマ
  • ホラー

再改題、書き溜めとおキツネ様カクヨム進出!

虹色冒険書です、いつもながらカクヨムでは手短に……。

こちらで先行公開している髪長姫の物語ですが、また題名を変えました。
『BLACK ROSE RAPUNZEL - 黒薔薇の髪長姫 -』という題にしまして。
英語タイトルは避けられる危険があると承知していても、このほうがダークファンタジーっぽい感じがしませんかね?
そんなことはありませんかね?←

ともあれ本作、チマチマと更新しておりまして現在6話。
面白いかどうかは自信がありませんが、ご覧いただければ大喜びいたします!
それにしても、どれほど書き溜めればなろうに転載してもいいのでしょうかね? ともあれストックは大いに越したことはないでしょうし、行けるところまで行こうかと。

それから、なろうよりおキツネ様のお話をこちらに転載いたしました。
向こうでご覧くださっていた方も多い本作、気が向きましたら、ぜひまたおキツネ様にお目に掛かってくださいませ。

最近はすっかりカクヨムに入り浸ってしまってますが、機を見てなろうにも顔を出そうと考えておりますので。
では、お越しくださいましてありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する