更新状況の現状。

「なろう」のみ
『電子世界のファンタジア』
毎週金曜に一話ずつ更新しております。


カクヨムでは現在、加筆修正作業を進めているので更新の予定は特に御座いません。
ただ、公開していないだけで新作旧作含め蓄えはあるので、何かのタイミングでゲリラ的に公開する場合が御座います。するとしたら自主企画と同じ頃でしょうかね。

そういう訳なので、自主企画は後日開催しようとは思っています。




では(・ω・)

2件のコメント

  • はじめまして、ちありやと申します。
    自主企画に参加希望のご挨拶に伺いました。

    >現代世界を基盤としながら現代とは違う道を進んだ世界、同じ歴史を持ちながら決定的に違う世界で起こるSF

    ネタバレではありますが拙作はまさにこれ(強いて言うなら歴史の分岐点が現代からでは無いです)でして、お求めの作品が提供出来るのではないかと思い、お邪魔しました。

  • はじめまして、こんにちは。
    加藤ゆうきです。
    今回素敵な御企画に参加させていただきます。
    よろしくおねがいします。

    拙作は現代ファンタジー「冷たい太陽、伸びる月」です。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054892427180

    第一章と第二章があり、第一章は2019年から2020年の長崎県長崎市と長崎県諫早市が舞台です。
    第二章は90年後の欧州の僻地(という表現が妥当かと)が舞台ですが、今回の御企画参加資格に該当しますでしょうか?
    お手数ですが、もし指摘がございましたら私の近況ノートにご返答いただいてもよろしいでしょうか?
    重ねてよろしくお願いします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン