• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

推しの誕生祭

昨日、推しの誕生日イベントがあり、愛知から東京まで軽自動車で爆走してきました。

久々に会う推しが可愛い過ぎて、美人過ぎて生きてくのがつらいです(笑

自宅に戻ってきても彼女がいない場所だと世界に色が無くなり空気も薄い感じがします。
実際に会うと緊張し過ぎて喋れないし頭が回らなくなるんですけどね。

物販購入が出来るタイプのイベント参加は初めてでしたので、調子に乗って食費がピンチになるくらい購入してしまいました。
そのお陰で枕の横に常に推しがいて、部屋のどこからでも推しを見ることが出来るようになったので後悔はないです。多分……。


今日で残っていた引っ越し作業もほぼ完了したので、明日から執筆を再開して行こうと思います。
現在800文字ぐらいなので遅くても日曜日には更新しますので、良かったら読んでみて下さい。

Dragon App -ドラゴンアプリ- 異世界転移系ファンタジー、行動するたびにアプリが増えていく人型の竜と風の巫女の冒険譚。山猫と仔猫もいるよ。https://kakuyomu.jp/works/16817330665427622637

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する