皆さん、こんにちは。
本日は、近況ノートで『カクヨム作品紹介』のご紹介兼お礼を書いてくださった皆さんへ、お礼のコメントをしたためました。
◯ただのネコさん
「レビュー御礼と10月のまとめ」
https://kakuyomu.jp/users/zeroyancat/news/16818093087776568468 近況ノートにて取り上げていただき恐縮です。
「取り上げていただいたおかげで新たな読者様に巡り合うことができました」と有難いお言葉をいただきましたが、読まれましたのはただのネコさんの作品が素敵だったからです。
でも、新たな読者の方との出会えたというのは、私も嬉しく思います。
『ボウミルク』は真剣に読んでいるほど、「あれ、どっちなんだろう?」ってなる話ですよね。
私も今年だったか、あるライトノベルを読んだとき本来の意味とは違った使い方をされていて「?」となったことがありました。どういう意図があったのか、私も分からないままです(笑)
もう一つの作品である『私のではない花束』は意外な展開で驚きました。それも明るいほうに進むなんて、きっと最初に読んだ人は中々思わないことでしょう。
それがまたただのネコさんの実話というのもすごいですよね。
その面白さや思いもしなかった展開が、読まれた方に伝わったのだと思います。
温かな言葉をありがとうございます。
※今回は、深夜に書いたあと日中に確認したので、多分深夜テンションは消えているかと思います(笑)