• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

9/24【更新告知】強欲なる勇者の書、9月4週目の更新です!!

おはこんばんちは!! Planet_Ranaです。今週は元気。

冷房がない生活にもどうにか慣れてきまして、お昼や夕方に仮眠をとることでメンタルと体力の維持に努めています。……暑い(慣れたなんてそんなこたぁない)。
九月も真ん中を過ぎたところで、夕方から外の風は過ごしやすい冷たさになってきたわけですが、日中はまだまだ夏な感じで困ってしまいます。もう少し手加減してくれませんかねお天道さまー!!


……さてさて。今週の更新スケジュールは以下の通りになります。

↓↓↓



9/24(土)181枚目 11:00公開
9/25(日)182枚目 6割は書けてる!!



はい。誤魔化してますが自転車ですっ(きらっ)。
しかし今週はかなり調子が良いので、プラスアルファノルマでも頑張れるかもしれない。というのも、来週わくちん摂取なる予定が入っていまして。副反応によっては執筆に影響がでるんじゃないかとびくびくしているのです。

会社ですら休暇とらせるんですから、まあ、熱は出るんでしょうねー。あまりきつくないといいなぁ。というわけで大詰め蚤の市の投稿をストップさせないためにも、今日明日明後日の三日間で用意できるだけ用意しておかなきゃなと思う次第です。

ちなみに「無茶だな、これ無理だ」と判断した時点で更新について報告しにまいりますので、体調管理については安心してくださいね!!(休む時は休むのです)

今週の更新も楽しんでいただけたとしたら光栄です。
ではでは、また来週。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する