• 現代ドラマ
  • 歴史・時代・伝奇

結構大事なお知らせ(この広について)

和蘭芹わこです夜中にごめんなさい。
突然ですが、和蘭芹わこは本日をもちましてカクヨムに投稿させていただいております「この広き蒼穹の下で」の連載を停止いたします。
理由は……えっと、話せば長いんですけど。これ共同創作でして。で、もう一人の方と去年ちょっとしたいざこざのようなものがありまして、関係が悪化したのが一つ。
もうひとつはそれによって単純にモチベーションが上がらなくなったこと。
共同創作をしていた方は今フォロワーなのですが、一刻も早く関係を切りたいが為に決断しました。
「この広き蒼穹の下で」の次話更新をまだかまだかと楽しみにしていた方に、この場で深くお詫びを申し上げます。本当にすみません。
このような決断をしましたことは、私の実力不足、共同創作という甘い考えで一次創作をしていたことによる自分自身への戒めです。決して読者さんは悪くないです。絶対に。

2年という長い間、「この広き蒼穹の下で」を応援してくださった読者の方々に多大なご迷惑、感謝、そして今一度深くお詫びを申し上げます。
ありがとうございました。
今投稿している別の小説「都賀さんは雑学が好き」は、今書き溜め途中ですので、楽しみに待っていて下さると幸いです。

※「この広き蒼穹の下で」には、小説については非公開にさせていただきます。もし非公開になっても読みたいという方がいらっしゃいましたら、TwitterのDMに訪問していただけると幸いと存じます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する