• ラブコメ
  • 現代ドラマ

すみません。少し更新を変更します。

☆五月の予定
〇AnD
 こちらですが、毎日更新が難しくなり、少し時間をおいてからの更新となります。ご了承ください。
 内容は未来で、AnDと呼ばれる人型の宇宙戦闘機で世界を守り切る主人公・内藤によるSFバトルもの。

〇戦場は非情にて
 こちら、五月末の新人賞に応募予定だったのですが、間に合うかわかりません。本腰をいれて書くことにしました。
 ミサイル巡洋艦などが登場する近未来で、スパイのヒロインと主人公が恋に落ち、争う意味を問う。

〇女神により異世界転移することになって、一つだけ能力がもらえるらしいから、《能力》を増やす《能力》をもらうことにした。
 こちらカクヨムのドラゴンノベルに応募予定の作品です。七月までということでゆっくりと進めていきたいと思います。
 こちら不幸体質な主人公が、転成・転移するときに能力を一つもらうことに。でも主人公は能力が増える能力がいい! と言う。しかし、能力をもらえる条件が地に落ちること。
 主人公は不幸体質をどう乗り切るのか。ざまぁ系、なろう系作品……の予定。

☆六月の予定
〇機械生命体〝フェアリー・アーマー〟
 こちらを新人賞に応募予定です。
 こちらは異世界転移した主人公が人型大型ロボットである金属生命体フェアリー・アーマー(FA)に乗り込み、戦場を駆る。FAは意識があるので、乗り手(ライダー)との関係性や気持ちが重ならないと動きが鈍くなる設定。
 相棒と一緒に領地を守る系ロボットバトルもの。

〇高報酬の佐々木くん
 こちらも新人賞に応募予定です。
 こちらは以前にカクヨムで書いていたもののリメイクになります。
 守銭奴な主人公が可愛いヒロインやイケメンの友人と一緒にラブコメを繰り広げる、という作品。
 理屈では計りきれないラブコメもの。

〇という予定になっております。ここまで読んで頂きありがとうござます! 今後も応援して頂けるとありがたいです。
 皆さんも良いカクヨムライフを!

 ではでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する