• ホラー

ご挨拶&カクヨム3周年記念選手権(KAC)の感謝状

カクヨムでははじめのご挨拶となります。
織恵馨と申します。

さて今まで、ちゃんとしたご挨拶ができなく心苦しい思いでございました。
はじめて交流してくださる方、応援コメント・コメント・レビューをしていただきました皆様、今回のKACで稚拙な物語に評価をつけてくださりました皆様に改めて感謝の気持ちをお送りしたく、近況として残させていただきます。
皆様本当にありがとうございました。そしてKAC本当にお疲れ様でした。

私は体調と大学の諸事情の理由によりすべてのお題を消化しきれないばかりか、全くそれらしいものも書けませんでした。
しかし応援してくだされた皆さんのおかげで、なんとか途切れ途切れでも書くことができました。
皆さんの書かれた小説にとてつもない勇気をいただきました。
本当にありがとうございました。

この先も自分が楽しめる執筆活動、皆さんに楽しんでいただける小説を
作り続けていきたいと思います。
そのために何が足りないのか今回のKACでたくさん学びました。
来年のKACはしっかりと完走できるように一歩ずつの歩んでいきます。
それでは皆さんまたお会いしましょう。

今回のKACの応募作は時を見て非公開に致します。
こちらの近況にコメントを載せていただければなにか回答致します。
宜しくお願い致します。

織恵馨

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する