• SF
  • ホラー

『かし幽』更新通知

本日は小説『かしまし幽姫と学校の怪談 其ノ一』更新。
今回から新章突入となります。
今度は〈学校の七不思議〉が被害者に……じゃなくて、事を構える相手となります。

で、今回更新にて書かれている〝お菊ちゃんのメタボケ〟を軽く説明しておきます。

私の『創作』は〈凰太郎WORLD:小説を主体とした物語創作〉と〈凰太郎ヒーローWORLD:スーパーヒーロー作品像に特化したイラスト添付型設定公表形態〉から成ります。
コチラでは展開していませんが主に〈NOVELDAYS〉〈note〉と自己創作プラットフォームでは『凰太郎WORLDキャラクターファイル』というコンテンツとしてマガジン化──現在では主柱と化しており、その内〈凰太郎ヒーローWORLD〉は現登録キャラクター総数70前後とトンデモ拡張されています。
お菊ちゃんが口にしたのは、その原点となるオリジナル戦隊の事。
この『キャラクターファイル』は現在のところ残念ながらコチラでの展開は考えていません。
画像添付スタイルですから〝画像使用に上限的な制限&制約があるサイト〟では気兼ねして思うように展開できませんし、何よりも現収録数だけでも150弱というトンデモないキャラクター数な上にコンスタンスな新作登録で拡張も現在進行形に為されていますから〝管理〟も超大変。
そうした背景から前述サイトのみに絞り、コチラでのコンテンツ化は見送っています。
御了承下さい。

ともあれ『かし幽』新章も、どうぞ御楽しみ下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する