• SF
  • ホラー

今後の展開予定

今回は久々に新作告知です。
年内に『新作小説』が数本公開されます!
ま、新作とは言っても私的には〝かなり前に書いて放置埋没していた未公開小説が、ようやく解禁処置〟なんですがwww

何故、このタイミングで告知をしておくか……というと、いざ解禁となった際に『更新通知』を逐一打てない可能性にもあるからです(御忘れかもしれませんが、私は〝フリーWi-Fiスポット〟完全依存環境なのですよ)。
で、だから、とりあえず、ここで纏めて全部晒しけておけば、万ヶ一『更新通知』が打てなくても大丈夫……という投げっぱなしジャーマン処置ですw

さて、私の文章創作プラットフォームは某外部サイトなのですが、そこでの進行具合がコチラを始めとした他小説投稿サイトに影響しています。
つまり、この〈文章創作プラットフォーム〉で『小説』の展開が始まると他小説投稿サイトも同期的更新になるのですね。
ところが、この〈文章創作プラットフォーム〉では『小説』以外にも『コラム』や『キャラクターファイル』等のコンテンツを展開しており、そのストックが、まだまだ相当あるのですよ……たぶん来年なかばまでw
で、コレの消化待ちをしていたら、その〈文章創作プラットフォーム〉はともかくとして他小説投稿サイトが一年強も更新無しになってしまう。
『G-MoMo』は(この背景を鑑みて)まだまだ先になりますし、また『闇暦:輪廻の呪后』も〈文章創作プラットフォーム〉での展開が可能となってからなので。
そこで兼ね合いから〈文章創作プラットフォーム〉でのコンテンツ展開に小休止を挟み込み、そのタイミングにて『短期作品』を捩込んでおこう……という連携処置です。
こうすれば他小説投稿サイトも〝とりあえず〟は更新物が展開されますから。

で、まずは『だ!勇者』──『異世界ファンタジーギャグ』です。
全三回と本数は少ない掌編集ですが『FSF』に負けず劣らずの爆笑破壊力!
展開は11月期を予定、どうぞ御楽しみに★

そしてクリスマスイブに、愛すべきバカ娘〝日向マドカ〟がチロッとだけ帰ってきます!
単発掌編なので一回こっきりですが『vs,SJK』ファンは、どうぞ心待ちにしていて下さい!

そしてそして、ラストは最大の目玉!
いよいよ待望の長編小説(私的概念的には短編ですが)『かしまし幽姫』が来年から展開予定です!
現代転成した〈日本三代幽霊:お菊&お岩&お露〉が繰り広げるスチャラカ妖怪退治奇譚!
その爆笑破壊力は『FSF』『だ!勇者』を凌駕するほどに〈凰太郎WORLD〉でNo.1です!
実は本作品着手は2年強以前になり、書き上がったのも約1年前……しかしながら、小説投稿サイトでは他作品展開中で公開タイミングが得られないまま寝かし続け、創作支援ブログ〈FANBOX〉で先行公開されたのみ。
ようやく一般公開解禁となりました。
まぁ、その間にも〝お菊ちゃん〟は投稿見出しアイコンとかに使われていましたが……おそらく「この〝お皿持った女の子〟誰? 頻繁に登場するけど?」とか思われていたかもしれませんねw
これで彼女も認知されますwww
開幕は2024.01.01からを予定!
ええ、来年正月早々からというトンデモないタイミングからとなります。
まぁ、底抜けにめでたい彼女達には相応しいスタートとなりますがw
従来の『凰太郎作品』よりも短めに区切っていますが、その分、展開は数ヶ月の予定です。

いずれも月曜AM8:00更新と予定しています(『だ!勇者』『かし幽』は毎週更新ペースを予定)。

新しい〈凰太郎WORLD〉にして『闇暦』『FSF』と並ぶ『代表作』級の作品ですので、是非とも御期待下さい!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する