• SF
  • ホラー

祝★ランキング1位獲得!

先日投稿した掌篇新作『愚かな女の独り言』ですが、後日となる本日確認したところ〈アルファポリス〉にて『現代文学:1位/5836作品中』という驚異的結果を叩き出していました!(2022.03.25付)
そして〈アルファポリス版〉をリンク登録した〈ツギクル〉では『19クル( ※ ランキング結果に直結している『いいね』システム)』を頂き、こちらも『現代文学:2位/420作品中』という連動好成績!

御支持下さった皆様、有難うございます。
そして、ごめんなさいwww(改めて謝っておきますw)

元々〈アルファポリス〉は投稿した段階で多少浮上します(人目に留める処置と思われます)ので、とりあえず投稿時には好成績になりやすい傾向にはあります。
おまけに今回は『ファンタジー』『ホラー』『SF』といった競争率の激しいメインストリームではなく『現代文学』というややマイナーで競争率の低いジャンルですからね(厳密には『現代文学』とは言い難いんですが、他に分類できるカテゴリーがないのでコレにしました)。

とはいえ、それを差し引いても『1位』というのは驚嘆的成績で狙って取れるものでもないのは事実です。
しかも、ポイントなのはリンク登録した〈ツギクル〉で『11クル』が頂けた事で、コレは読者が能動的に支持を示してくれなければ反映されないシステムですから、つまり〈アルファポリス〉で読んでくれた読者がそれだけの人数「いいね」とボタンを押してくれたという事です。

いや、ホントに有難うこざいます。
そして、改めてごめんなさいwww(理由は読めば判りますw)

こちらのサイトにも投稿していますので、未読の方は、これを機会に是非とも御高覧下さい。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する