• ラブコメ
  • 恋愛

困惑……

何か突然運営様よりレビューを頂き、その影響なのかどんどんフォローされ困惑しております。
が、ここは素直レビュー並びにフォローありがとうございますと言っておきます。

「義理の妹が彼氏の僕を女装させイチャイチャしてくる」は、元々
「僕の理想の妹はネトゲの中にいる」の続きで書いております。

ネトゲは自分の中でもそれほど良い出来とは思っていなかったんですが、キャラがとにかく好きで、特に可愛い男の娘の恋愛を書きたかったので続きを書きました。

男の子が苦手の女の子と女の子みたいな男の子の恋愛小説です。

ネトゲは顔の見えない二人が偶然ゲームで知り合い恋をします、でもそれは実は隣にいましたという話しです。
ネタバレではなく読んでいる人は最初から分かる書き方をしてますので(笑)

ちなみに義理の妹は、ネトゲを読まなくても分かる書き方をしておりますのでそのまま読んでも分かると思いますがネトゲから読むとより二人の関係が理解できます、ただ自分のかなり初期の作品なので色々と下手で稚拙なのでご了承下さい。
時間が出来たら手直しします。

と、言うわけで頑張って書きますので、我慢強く読んでいただければ幸いです。
他の作品、妹に突然とクラスカーストも合わせてよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する