• 現代ドラマ
  • 恋愛

一旦の区切りと

さて、先日、ひと段落着いたということで、ご報告させていただきました『すったもんだ』ですけれども、やはり、来ました。

『I can’t live without you.(羽間慧様)』
https://kakuyomu.jp/works/16817330654964948392

公式二次職人羽間慧様による、あの一年記念の、作者がビビって書かなかった続きを書いてくださったんですよ!ヒューッ!
もうね、私、性描写の方はからっきしだから。なんかもう匂わせるだけ匂わせて、ふんわりさせて終わるから。もやもやした方もいたのではないでしょうか。ビビんなよ、と。書ききれや、と。結局どっちがどうしたんだよ、と。そう思ってたでしょう?

ここにすべての答えがありますから。

さて、すったもんだが一応区切りということになりましたけれども、それでも書きたくなったらまた書きますので、過去、現在、未来、それにif 、イベントなどなど、書こうと思えば色々書けますんでね。ふふ。

あとは、そんなこんなの方もこないだ文化祭編を書きましたし、次はとにもかくにもですよね。この辺は『なんやかんやで!』の長編verを読んでない方はさっぱりなお話なので大変申し訳ないんですが。

そんで何が怖いって、

そんなこんなで!①~あの二人の始まりの話~
https://kakuyomu.jp/works/16817330654680212725
そんなこんなで!②〜0距離脳筋馬鹿と毒舌ハムスターが恋人になるまで〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330654769687984
そんなこんなで!③~あの子がメイド服に着替えたら~
https://kakuyomu.jp/works/16817330654863151656

って、三日ごとに三作出してた、っていうね。
人間、燃料があればいくらでも書けちゃうんだな、って。マジで恐ろしい。

もうね、好き放題やるから私は。

そろそろ何かシリアスなの書きたい気もするし、男女のやつも書きたい気もするんですけど、いま書きたいものを優先しますから。なぁにカクヨムコンまではまだ時間があるんだ。焦るのは8月過ぎてからよ。

2件のコメント

  • 宇部松清さま

    一周年記念は、続き読みたさで持てる力を総動員しましたよ。宇部作品の余韻が好きなファンの方には申し訳ないですけど、筆が止まりませんでした。「ここにすべての答えがありますから」とおっしゃってくださる、宇部さまの包容力の高さよ……!
    心より深くお礼申し上げます!

    そんなこんなでが、まさかの三日おきの投稿……通りで供給過多になると思いましたよ。興奮しすぎて初読の感想も、二周目三周目の感想も送るのがはばかられました。矢夜とは違う破壊力があるのですよね。単体でも語彙力を壊していくので、カプになったときの威力がすごかったです(●´ω`●)

    KAC後は燃え尽きてスランプになりがちなのですが、今年は宇部さまのおかげで生き生きとしています! 推しの力は偉大ですね!
  • 羽間慧様

    いやマジで助かりました。私性描写マジで苦手で。何ならパスを出したまでありますね、ええ。

    そんなこんなで、思った以上にもりもり浮かびましたね。思った以上になゆ君が写真に熱い男になったり、村ちゃんがハムスターを愛でるだけの男になったりしました(笑)

    すごいですね、男子高生って。無限の可能性ありますね。はたして、とにもかくにもカプは皆に追いつけるでしょうか。頑張れ私!(笑)

    KAC後、燃え尽きるのわかります。大きいイベントが終わるとそうなんですよね。特に書き手で参加すると。私もなんやかんやのお陰で何かすんごい元気です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する