• 現代ドラマ
  • 恋愛

レビュー祭開催&お知らせ

フォローしてくださっている方はお気づきかと思いますが、一人レビュー祭してました。たくさん書いたでしょ、エヘヘ。

いつもの如く、ノリと勢いのやつなので「違う!この作品の魅力はそこじゃないです!」という場合はひっそりと消してください。あるいは「書き直せコラァ!」と連絡ください。もう少し冷静になってから書きます。

それとですね、お知らせです。大丈夫、また短編書いたとかそういうのじゃないです。さすがにハイペースで出し過ぎたかなってちょっと反省しているところなので。反省はしてますけど、後悔はしていないので、期間中に書けそうならまだまだ書く気ではいます。フヒヒ。

そうじゃなくて、最近完結した、とにかく細かいところはすっ飛ばしてなんやかんやでBのL的な話が始まる、

『なんやかんやで!』
https://kakuyomu.jp/works/16817330650012373279

なんですけど、何とこちらの二次創作を羽間慧様が書いてくださいまして!ぱふぱふー!

これがまた原作をマジで超える尊さに仕上がっているものですから、万人に読んでもらいたくて、ここで声を大にして叫びに参りました。

それがこちら↓

『嫌いなんて言わないで!』
https://kakuyomu.jp/works/16817330651408415042

もう絶対ね、こんな過去エピあったから。絶対あったから。作者が言うからもうこれは公式なのよ。ありました。この過去エピはありました。大変尊いものをありがとうございました。
私ね、自作の二次創作ってマジで夢だったんですよ。新年早々叶っちゃってもうテンションが偉いことになってます。

というわけで、ご興味がある方はぜひ、というお知らせでした。

4件のコメント

  • こんばんは~(*´▽`*)
    このたびは「靴職人令嬢」と「期待外れ聖女」に素晴らしいレビューを賜りまして、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    お砂糖たっぷりのじれじれもだもだなら、もうお任せくださいっ!( *´艸`)

    宇部様のコメントにはいつも励まされております! 本当にありがとうございます~!(*´▽`*)

    私にとっては、いくつも短編のアイデアが湧くのがすごすぎます!(≧▽≦)
    「曰く付きでも~」だけでなく、短編のほうも楽しみにしておりますね~(*´▽`*)

    羽間様の短編もさっそく覗いてきます!(≧▽≦)
  • 綾束 乙様

    こちらこそ、ほんっとノリと勢いのレビューで恐縮です。綾束さんの作品の良さが伝わっていれば良いんですが(笑)

    短編のアイディアはマジでぽんぽん浮かぶんですよ。問題はオチが浮かばない、ってだけで(笑)

    羽間さんの短編、マジで尊いのでぜひぜひ!
  • 宇部松清さま

    公式が二次創作を宣伝してくださり、歓喜で震えております。小説のタグは恐れ多くて、すべて本家のものは使っていないのですよね。

    永遠に見守り続けていたい矢萩くんと夜宵くん。長編化プロジェクトが順調に進んでくだされば幸いです! コミカライズ、アニメ化へ突き進んでくれればなおよし(*^-^)b
  • 羽間慧様

    もうそれだけ嬉しかったってことですよぉ!ヽ(=´▽`=)ノ

    長編化プロジェクト、着々と進んでおります。まさかこんなにBのLに理解のある方々が多いとは、と驚くやら心強いやら!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する