• ホラー
  • SF

2月月報

どうもどうもどうも、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
諸星モヨヨでございます。

暖かいのか、寒いのか、よく分からない今日この頃。皆さん体調は崩されたりしていませんか?
ついこの間、2024年になったかと思えば、もう2ヵ月が過ぎようとしていることに戦々恐々としている私です。

さて、今月ですが………

すみません! ちょっと、超個人的なスケジュール調整の関係で今月は新作ありません!
と、いいましても、来月頭にはすぐ、新作の短編が更新できるよう準備しておりますので、もうしばしお待ち下され………

業務連絡:列車戦隊トッキュウジャー、10周年という記事を見て、愕然としています。体感的に10年前のスーパー戦隊はハリケンジャーとかでは………? トッキュウジャーはたぶん、5年前なので、どこかで時空が歪んでいます。
恐らく、人生で初めて経験する10年単位の懐かしさ。これから歳を重ねていけばいくほど、こーゆーのが増えてくるんだろうなあ………
そもそも、10年前という区切りがさほど時間の隔たりとしては、大きなものではないのか……20年、30年、40年となってくると時間が経ったなぁと感じるのでしょうか……まだ18歳のロリババァには全く分かりません。

では………

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する