• ホラー
  • SF

2023年もありがとうございました

どうも、どうも、どうも、諸星モヨヨです。
今年も残すところあとわずか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本年も、閲覧してくれ、いいねまでしてくれ、挙句星まで付けてくれる、皆さんのような素敵な読者様のおかげで、作品作りに打ち込むことが出来ました。
改めまして、拙作への評価、応援、コメント等々本当にありがとうございました。

今年、カクヨムに上げさせていただいたのは

「あと少し……」
「超個人的、怪獣の楽しみ方講座」
「怪獣のいる風景」
「友達のうた」
「もう一人いる」

の5本でした。
上半期は色々ごたついてまして、あまり作品を上梓できず、場繋ぎで怪獣にまつわるエッセイを書いてみたりしてその場をしのいだりしてました。後半は昨年同様、2ヵ月に一本の割合で新作の短編を出すことが出来ました。

また、今年は11月に文学フリマ東京に参加させて頂きました。
今回は自分史上初、表紙を絵師様に描いていただきました。文芸本は表紙が命ということで、素晴らしい表紙絵のおかげで、無事頒布分は全て完売という結果になりました。絵師様、そして来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
文フリは来年度も参加する予定ですので、是非是非よろしくお願いいたします!

そして何と言っても、今年最大の出来事は……
「わいの作品、漫画化する」
です。
昨年、某所でチャットノベルを商業作品として書かせていただいたのですが、、、
なんとそれが、漫画化しました。。。ぶっちゃけ、未だに実感がありません。なにより、漫画家様のお力によって、私の作品が何十、何百倍もパワーアップしております。
原作のチャットノベルでは語られなかった細かなデティールや、オリジナルの展開もあり、原作者の私も目の離せない作品になっております。絶賛連載中ですので、興味のある方は是非私のXからご確認ください。

さて、長々と書いてまいりましたが今年も本当に色々とお世話になりました。無事作品を上げ続けることが出来たのも、読んでくださる読者の皆様のおかげです。改めまして、本当に一年間ありがとうございました!
来年は、フォローしている方々が長編の連載をされているのを見て、自分もそろそろ長編いっちゃいたいなと思ってます。
来年は長編、中編などもお出しできればな……(淡い期待



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する