• ホラー
  • SF

4月月報

4月月報

どうも、どうも、どうも、皆さんご機嫌如何ですか?
諸星モヨヨでございます。

4月になり新年度が始まり、これまでとは生活スタイルもガラッと変わられたかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
私は特に大きな変化はなく、寒かったり暖かかったりする天候に振り回されております。
昨月は特にお出しできるものが無いまま、コレクションを作るだけでしたが、2月にあげた短編「もう少し……」と昨年12月に上げた「托卵」になかなかのPVが付いておりました。
新作のない中でしたが、お読みいただきまして本当にありがとうございます。
また、私の誕生日にお祝いコメントを頂きまして、ありがとうございました。年を取ることがあまりうれしくなくなってきた年齢になってきましたが、気持ちは中学2年生のままやっていきたいと思います。

さて、今月ですが新作短編はございません……

ただし、別のもの、用意してありやすよ、旦那。
今月お届けするのはずばり、エッセイです。
しかも、ただのエッセイではありません。私の大好きな怪獣について語ったエッセイその名も、

「超個人的、怪獣の楽しみ方講座」

です!

おお、いいですね。なかなか読みたくなるタイトル。怪獣好きなら飛び起きるタイトルです。
こちら、私が思う怪獣というコンテンツの楽しみ方を1000字前後のエッセイ形式でまとめていくものとなっております。
昔からの怪獣好きの方も、そして最近怪獣が好きになったというあなたも、怪獣をこういう視点で楽しんでみては?という怪獣の楽しみ方講座的な内容になっていますので、是非お読みいただければと思います。

全10回の予定で、今月は第1回「初めて買った怪獣」を公開します。
公開は4月29日土曜日午後6時頃を予定しております。

ではでは、よろしくお願いいたします~


PS:短編の在庫が切れている中を食いつなぐ最終手段や…………

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する