• ホラー
  • SF

11月月報

どうもどうも、みなさん。いかがお過ごしですか?諸星モヨヨです。

まずは「ハードラックウーマン」への評価、コメント、応援、閲覧等々本当にありがとうございます!
そこから、私の過去作を読んでくださっている方もいらっしゃって、なんとお礼を申し上げていいか……
洒落ではなく、本当に励みになっております。重ね重ねありがとうございます。

さて、話がガラッと変わりまして、今月から、一か月間の大体のスケジュールをお伝えする『月報』を始めようかと思います。
まあ月報と言っても、ただ、今月の予定をお伝えするだけなのですが………

今月、11月は掌編をメインで投稿する月、ということで毎週金曜日に掌編を4本上げさせていただきます。
11月5日
11月12日
11月19日
11月26日
     の毎週金曜日ですね。
今回は新作の読み切り掌編に加えて、東京D奇譚で封印してしまったいわくつきの過去作も上げる予定です。D奇譚を応援してくれていた方も、未見の方も是非是非楽しみにしていてくださいませ。

さっそく、今週末(11月5日)は新作の実話怪談です。これは怖いですよ皆さん。


さて、今年もあと2ヵ月ですが11月も諸星モヨヨをよろしくお願いいたします!
では……


業務連絡:今月は新作短編の下書きと本書き、そして来月出す予定の短編(のつもりでしたが、中編ぐらいのボリュームになってしまった)を直す予定です。
カクヨムのコレクション、ずっといじろうと思ってるのにそのままにしてる……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する