• ラブコメ
  • SF

【新作】龍脈の巫女

今から投稿していきますので、どうかこちらも宜しくお願いします('◇')ゞ

とは言っても実は最近全然執筆出来ていなくて少し前……かなり前に書いた未公開作品ですので少し文体が今と違うと思いますので予めご了承ください。

投稿理由はGWだし少しでも多くの人の娯楽になれればという観点からです。
事情が事情で外出が皆さんあまり出来ていないかと思われますので。


作品紹介(五月の新作)


タイトル:龍脈の巫女達の手違いで召喚された最強の転生者




あらすじ(予定:今後変更や修正するかも)

 人類は突如現れた「守護者達」に苦戦を強いられていた。
 次々と人間が殺されていく中、「守護者達」と同じ力を扱える巫女が誕生する。
 人類は巫女を中心に集落を作り、分散して少数で生きていくことにした。
 それからも敵が攻めて来たときは周囲の村の巫女が協力して戦う事で村の防衛をしてきたが徐々に敵が強くなっていき、このままではいつか村を守り切れなくなると考え始める。
 巫女達は転生者と呼ばれる巫女と同じように龍脈の力を使える素質のある者を異世界の過去と未来の両方から探しその候補者を見つける。本来は巫女一人が見つけた者をその巫女が召喚するが、巫女達には残された時間が少なかった。そこで影と呼ばれる少年を五人の巫女が力を合わせ召喚する。影は巫女達がいた世界では限られた女性しか龍脈の力を使えなかったが男でありながら影は最強の転生者の一人として巫女達の世界に召喚される。だけど影には秘密が幾つかあった。そして召喚されて二年間誰にもその秘密を言わず裏で巫女の為に働き続ける……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する