• 歴史・時代・伝奇
  • 異世界ファンタジー

「秋津皇国興亡記」四人集合イラスト

 いつもお世話になっております。三笠陣です。

 この度、拙作「秋津皇国興亡記」に関しまして、イラストレーターのSioN先生(https://www.pixiv.net/users/17065926)に主人公とヒロインたちの集合絵を描いて頂きました。

 SioN先生はイラスト投稿サイト「pixiv」様などで活躍しておられる方でして、最近ではゲームのキャラクターデザインを手掛けられるなど、活動の幅を広げられております。
 今回は私の依頼を快くお引き受け下さったSioN先生に、改めて感謝申し上げます。

 ご存じの方も多いでしょうが、イラスト投稿サイト「pixiv」様では様々な絵師様の素晴らしいイラスト、漫画に出会うことが出来ます。
 私も息抜きに時折、覗かせていただいております。
 そうした中でSioN先生の作品を拝見する機会に恵まれまして、私はその豊かな色彩を使って輪郭のはっきりしたイラストを描かれる作風に惹かれました。
 そうしてこの度、イラストの作成をご依頼申し上げた次第となります。

 SioN先生は、文章内容をイラスト化するという難しい問題、そして私の細かな要望に非常に真摯にご対応下さいました。
 私の言葉不足、表現不足の点を上手く汲み取ってイラストに反映して下さるなど、イラストレーターとして確かな力量をお持ちでいらっしゃいます。

 冬花は作中では基本的に狐耳と尻尾を封印しておりますが、イラストではあえてケモミミ版で描いて下さるようにお願いしました。SioN先生には非常に魅力的なケモミミ少女として冬花を描いて下さり、心から感謝申し上げます。
 イラストでは四人の登場人物たちが遠くを見据え、これからやって来る運命と対峙するような、そんな印象が滲んできております。

 本当に素晴らしいイラストを描いて頂き、SioN先生には感謝に堪えません。
 皆様も是非、本イラスト以外のSioN先生の描かれた数々の素晴らしいイラストをご覧になって下さい。

1件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する