• 異世界ファンタジー

2023年1月10日に『二巻』が発売致します!

こんにちは。作者のMIZUNAです!
皆様のおかげで、早くも表題の通り第二巻の発売が決定致しました。
この場を借りて、皆様に御礼申し上げます。

さて、二巻ですが『隣国の王女様』が登場します。
一応、この場では誰とは言いません(笑)

ちなみにRuki様に書いて頂いた『ディアナ』に加え、『王女』のイラストがめっちゃ可愛いので是非、下記の表紙を見て欲しいですね(笑)
一巻同様、読みやすくなるように加筆修正を結構しているのできっと楽しんで頂けると思います。

書き下ろしSSは以下の通りです。
・ナナリーの憂慮
・魔の森の『魔物』2
・物語の始まり『ライナー・バルディア』と『ナナリー・ロナミス』の出会い2
・ディアナ、メイドになる(電子書籍のみ)
・美少女剣士アスナ・ランマーク(TOブックスオンラインストア限定特典SS)

SSですが二作品が続きものなので、一巻を読んで頂けた方はより楽しめると思います。
ちなみに、続きものになったことに関して私は悪くありません。
SSを書いた後、ページ数の関係で一巻に入りきらなかっただけです(笑)
(出版社の担当者が、ボリュームあり過ぎて頭を抱えていたのは内緒……)

特に「『ライナーとナナリー』の出会い2」は2万文字越えしているので、楽しめるはずです!
「ライナーとナナリーの出会い」のSSは1と2を合せると4万文字を超えていますから、是非2巻を読む際は一巻もお手元に用意して続けて読んで頂ければ、より面白いSS作品ですね。

なお、TOブックスオンラインストアにて2022年12月4日までにご注文頂けた場合、本書籍の発売日である2023年の1月10日に商品をお届け出来るみたいです。
気になる方は「TOブックスオンラインストア」のご利用も是非ご検討下さい。
(合わせて、アスナのSSを読んで欲しいと思っていたりして……)

二巻の発売は年明けになりますので、一巻と合わせてのんびり楽しんで頂ければ幸いです。
今後も皆様に楽しんで頂けるように頑張って参ります!
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

敬具

作者のMIZUNAより

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する