• 異世界ファンタジー

【追記】書籍化のお知らせ&表紙と情報の公開!!

皆様

いつもお世話になっております。
書籍化の情報につきまして下記のまとめに追記があります。
内容としては、応援書店様とBOOK☆WALKER様向けの専用SSの紹介文を記載しております。
ご確認頂ければ幸いです!

【お知らせ】
2022年7月8日、第10回ネット小説大賞にて小説賞を受賞致しました。
本作品の書籍化とコミカライズ化がTOブックス様より決定!!

書籍が2022年10月8日にて発売致します。
現在、TOブックスオンラインストア様にて予約受付中です!!
※コミカライズに関しては現在進行中。

【書き下ろし・特典について】
SS:ファラ、バルディア領に行く
※本編のある話をファラ目線で書いています。

SS:魔の森の『魔物』 
※魔の森に住む、ある魔物達のお話です。

SS:外伝・物語の始まり『ライナー・バルディア』と『ナナリー・ロナミス』の出会い 前編
※リッドが生まれる前、両親達のお話です。全部合わせると4万文字を超えたので、一巻は半分となる前編のみ収録です。
 
書籍のみで読める書き下ろしSS(ショートストーリー)は三作合わせて、文字数35,000字以上ありますので、読み応えも十分あると思います(笑)
 
【TOブックスオンラインストア限定特典ペーパー】
SS:ディアナ幼少期
※表題の通り、ある少女のお話です。

【電子版特典SS】
SS:ルーベンス幼少期
※表題の通り、ある少年のお話です。

【応援書店限定特典SS】
SS:ライナーの憂鬱
※本編部分のある話をライナーよりの視点で書いています。

【BOOK☆WALKER限定特典SS】
SS:メイドは見た ダナエ、メイド道の始まり
※ダナエがメイドとしてバルディア家に雇われ奮闘する、本編開始前のお話です。

【電子版特典イラスト】
バルディア騎士団制服姿のリッドはこちらのイラストでしか見ることが出来ません。とても魅力的なイラストなので是非、ご覧頂ければ幸いです!!

下記に添付している表紙以外にも書籍でしか見れない『口絵カラー』と『挿絵(9枚)』もとても魅力的なイラストです。
是非とも皆様のお手元で直接ご覧いただければ幸いです!!

今後とも作品の応援を頂ければ幸いです。
最後までご覧いただきありがとうございました!!

イラストを担当して頂いたのはRuki様です。
表紙、口絵、挿絵、電子イラスト、すべてとても魅力的ですので是非ご覧頂ければ幸いです!

応援書店様リスト
http://www.tobooks.jp/akuyakumob/ouen.html

敬具

2件のコメント

  • 受賞および書籍化おめでとうございます。ってか出版業界目をつけるのが遅いよw
  • んーが様
    励みになるお言葉、いつもありがとうございます! 感無量です(´;ω;`)  
     今後も頑張ります!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する