• 異世界ファンタジー

銀の銃、更新です! 本日の二本目

小説更新しましたー。
トラブルに巻き込まれた少女を助けにいくミカエラ。だが、当の少女は……一見分かりやすいように見えて、謎を抱えたアユとの出会い編。

アホの子っぽく見えて、実は結構考えてて予想もしなかった結果を出してくる系の女の子とか、ちょっと好きです。


2 - 銀の銃、大陸をゆく Unbeaten Romanticism - カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054883303195/episodes/1177354054883478341

2件のコメント

  • はじめまして。
    銀の銃。第一章まで読ませて貰いました。
    あれだけ銃として規定外な能力を発揮していただけに、一章でのラストは
    胸にくるものがありました。

    公募では女主人公は受けが悪いので、たまにしか書かないのですが、実は女の子と銃の組み合わせは大好きです(笑)。

    これから、じっくりと読ませて貰います。
  • 読んでいただきありがとうございますです。

    Foolはある意味、ミカエラを救ったのかもしれません。それが彼女を生かす力であり、あるいは殺してしまう力だとしても。


    女の子と銃の組み合わせはありそうでそんなに無いですよね。もっと増えればいいのになあw
    まあ銃だと微妙にリアリティ(筋肉やら)が介在しちゃうので評判はあんまり良くないのかもしれないですね。似たような剣術は剣の威力を無視した超威力斬撃になりがちでかえって気にならないとかあるんですかね。

    更新はゆっくりですが、よろしければ引き続きお楽しみください。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する