• に登録
  • 恋愛

シーズン2、ep1終了。

2ヶ月前と同じ愚痴しか出てこないので何も書かないつもりでしたが、シーズン2の1話目がようやく終わったことですし、一応。

シーズン1と異なり、ほのぼのとしたスタートを切ったシーズン2。
勿論このまま便利屋と愉快な仲間たち的なハートフルストーリーになるわけはなく、ちゃんと海ドラあるあるの荒唐無稽をいくつも予定してはいるのですが、それだけに最後まで書けるのか、己が死ぬまでに終わるのかが定かではありません。

脳味噌の回路基板は摩耗しつづける一方だし……
仕事は相変わらずだし……(2ヶ月前と同じ愚痴)

ここしばらくは毎日、各種公的機関が開示しているさまざまな数字のデータをネットで漁りまくってはアレでもないコレでもないとやっていたら、知らない間に1日が終わってます。
本来は自分の領域じゃない作業が大半で、時間と脳を消耗してる最大の要因。

今月初旬のとある金曜、ついに「しごとやめます」と言い捨てて退社したものの、週明けに慰留されて結局残ることに。
畜生、進行中の案件が終わったら存分にダラダラしてやる所存です。

以上、いろんなことがちっとも進まない言い訳三昧でした。
ではまた、お目にかかれる日まで。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する