• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

「異世界転生~神を恨む若き青年と奴隷少女~」第17話の後書き

※ネタバレの内容も含みますので小説を読んでからお読みになることを推奨します。


昨日、最新話を公開しました。今回公開させていただいたのはシェリーの過去、『マルバの聖戦』と『シェリーが奴隷落ちした理由』を物語るお話です。

前話でヒロキが『ティナと共にグレイの提案する作戦に参加する話』と『ティナの過去』についてシェリーに伝えたわけですが、シェリーがそれを聞いて自分の過去、『マルバ』について口を開きます。

「……それでも話させてください。今のヒロキさんに聞いて欲しいんです」

その眼には確かな覚悟を秘めて――。

シェリーの過去についてはぜひ、小説を読んでいただきたく思います。
ですが、作者として言わせていただくならば『ティナの過去よりもシェリーの物語の方がディープだ』という一点につきます。私がシェリーの立場ならば耐えられないような物語が展開していきます。

今後、三週間(3話)ほどは過去の物語が続きますが、ぜひその物語を肌で感じていただければと思います。そして、その先にあるシェリーの強く曲がらない思い――ヒロキに自分の過去を聞かせた理由をぜひ、感じ取っていただければと思います。

今後も本作、『異世界転生~神を恨む若き青年と奴隷少女~』をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する