• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

「闇堕ちのエルフ」第2章まで完結しました―――!(´・ω・`)

 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)

 はい、タイトル通り本日、

「闇堕ちのエルフ」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886331065

 が第2章完結しました―――っ!
ヾ(*´∀`*)ノ
 読んで下さった方々、誠にありがとうございました!
(´▽`*)

 区切りとはなりましたが、完結ではありません。
(´・ω・`)
 なので、完結ブーストは望めませんし、当分は連載中表示のまま放置となります。
(´・ω・`)
 まぁ、それは兎も角として。




 先日まで、出版社新人賞に向けて、過去作品を大幅校正しておりました。
(*´ω`*)
 この作品は響さんが手がけた2作品めの小説で、何と3年前のものなんですねぇ―――……。
(●´ω`●)
 いや―――……人に歴史ありwww
( ´艸`)
 3年半前から手掛けて2回ほど新人賞に応募しましたが、どれも鳴かず飛ばず……。
(´;ω;`)
 でも個人的にこの作品は気に入っており、発案してから一気に3章までアイデアを出したと言う入れ込みようでしたwww
(゚∀゚)
 で、当時出した結論が、

「そうだ! もう少し書ける様になってから改めて改稿しよう!」

 でしたwww
(*`艸´)ウシシシ
 さて、では今現在、書けているのかと問われれば……正直分かりませんwww
(;^ω^)
 でも、流石に3年前よりはマシかなとwww
( ̄▽ ̄)
 それなら……と、頑張って頑張って新人賞に向けて頑張って頑張って……ページ数を大幅オーバーしてしまいましたとさwww
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 大体新人賞応募なら、ページ数上限は130~150。
(´・ω・`)
 それに対して今現在その作品のページ数は……194ページ!
Σ(・ω・ノ)ノ!
 流石に此処まで来たら、かなり削らないと規定数は無理ですwww
(;^_^A
 
 悩んだ挙句、とりあえずネットの小説大賞に応募しようと考えました。
(´・ω・`)
 このまま朽ち果てさせるつもりなんて毛頭ないですからねwww
(´_ゝ`)
 こういう時、ネットの小説大賞は規定が緩くて助かりますwww

 と言う訳で、近日中にその作品をUPする予定です。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 まぁ……今の響さんとはまた違うジャンルの作品ですねwwwいえ、ファンタジーには違いないんですがwww
(* ´艸`)クスクス
 もしも何処かで見かけたら、一度覗いてやってくださいwww
(≧▽≦)

 と言う訳で皆様、これからも宜しくお願いします―――www
_(:3」∠)_

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する