• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

PVぎゅんぎゅん(´・ω・`)

 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)

 さて……タイトル通りです。
(´・ω・`)
 では……。
 (´・ω・`)ノシ




 まてまてまて―――いっ!
(@ ̄□ ̄@;)!!
 それだけじゃあ、分からないだろ―――が―――っ!
(`・ω・´)

 ……と言う訳で、現在連載中の作品、

「続・俺勇者、39歳」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887241892

 が読まれてます! 読まれまくりやがってますっ! ハンドパワゲフンゲフン……。
(;´Д`)=3
 5日前に250だったPVですが、今はもう500に届かんとする勢い!
(`・ω・´)シャキーン
 すげ―――な―――……。
(*´▽`*)
 ウレシイな―――……。
(*´ω`*)
 皆さん、読んでくれてアリガトねwww
( ´艸`)

 さてさて、それに釣られてなのか、前作となる作品、

「俺勇者、39歳」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884851958

 もこのところPVを伸ばし……。

 なんと―――っ! 2000PVを突破しました―――っ!
ヽ('ヮ'*)ゝ
 いや―――……こりゃ―――ウレシイってレヴェルじゃね―――ぞwww
(*`艸´)ウシシシ
 
 正直な話、続編って大体前作よりも面白くなくなる……と言うジンクスを、響さんは結構マジで信じる5秒前だったりなかったりします。
(`・ω・´)
 それも分かる話で、1作目の勢いを2作目以降まで持続させるってのはすっごく難しいんだオ―――?
(* ´艸`)クスクス
 だから今作「続・~」は、読みたいって言ってくれた人がいてくれたって言うのと、何よりも響さんが書きたいって思ってたから……殆ど自己満足で書き始めた作品なんですねぇ―――……。
 勿論、期待してくれた方の気持ちを裏切る出来栄えになる事も覚悟の上。でも書いてる響さんは満足なんだから度し難いwww(ごめんチャイね―――www)
(;・∀・)

 でもでも、ふたを開けてみるとこれがまた……。
Σ(・ω・ノ)ノ!
 驚くほど読んで下さっている方が居られて、ビックラ昆ですwww
(〃艸〃)ムフッ
 
 でもこれって正直……プレッシャーだすwww
(;´∀`)
 何だか次話を期待されてる感を勝手に察してしまって、ちょっとでも面白く! 飽きられない様に! テンポよく! 何て、力量オーバーな望みを持ってしまうのです。
(´;ω;`)
 うう……自身の筆力の無さが……憎いっ! 憎いぞ―――っ!
( ゚Д゚)アジオウサマ……

 でもまぁ、無いものは無い。出来ないものは出来ない。
┐(´∀`)┌
 今後もこれまで通り、マイペースで且つ響さんワールドで展開させて行きます。行くのです、ハイ。
( ̄ー ̄)
 
 という訳で皆様、これからも末永く生暖かい眼を以て遠間から見て下さいwww
_(:3」∠)_

4件のコメント

  • これはすごいなあ。
    続編が呼び水になって前作のPVが増えてるってのもすごく嬉しい。
    私は本当に、あの物語こそ書籍化されて欲しいと思ってたので。

    うん、本当に素晴らしい。
  • kobuupapa様

    いや、本当にwww
    (*´艸`*)
    正直なところ、響さんとしては完結した作品はそこで区切りなんですね。
    (´・ω・`)
    そんなだから、完結後に伸びるってのは余り期待してなかったんです。
    (*´ω`*)
    でもこれ! この快挙www
    ヽ( ゚∀゚)ノ

    こう言った事も、響さんのモチベーションに十分寄与してくれてますです、ハイ!
    (*・∀・*)ノハイ
  • しっかりした作りの作品は、きっかけさあればちゃんと評価されるのです。
    これだけは間違いのない真実です。

    何がきっかけになるのかはわからないけれど、それが難しいんですけどねー。


    でも大切なのはやっぱり中身なので、スタンスを変えることなくじっくり進めてくださいm(_ _)m
  • kobuupapa様

    中身が大切! ってのは、いつも肝に命じてるんですけどね。
    ( ^ω^ )
    その中身をどのようにするか……って処が悩みの種ですね。
    アイデアやら発想ではなく、もっと構成的な話で。
    (´・ω・`)

    ですので、今後も精進して行きます!
    o(`^´*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する