• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

100PV突破と500PV突破!(´・ω・`)

 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)

 さて、まずはタイトル通り。
 連載中の作品、

「プレジデント・カプリッチオ」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886558790

 のPVが100を突破しました!
ヾ(*´∀`*)ノ

 そして同じく連載中の作品、

「闇堕ちのエルフ」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886331065

 のPVが500を突破しました!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 読んで下さっている方々のお蔭です! ありがとうございます!
(●´ω`●)



 さて、本日はインテックス大阪にて開催されていた、
「Super Comic City KANSAI 24」
 に行ってきました―――!
(((o(*゚▽゚*)o)))
 所謂「コミケ」に行ってきた訳ですが、響さんは改めてこういった場に足を向けるのは何と初めてなのです!
Σ(´∀`;)
 小説に……特にファンタジー物を手掛け、アニメやマンガが大好物と言う響さんにしては意外かもしれません!
(〃▽〃)ポッ
 
 もっとも、元々人混みとか、特に目当ての物が無ければ大勢の人でごった返している様な場所に寄り付かない響さんの性格を考えれば、それは当然だったのかもしれませんね―――www
(*´ω`*)
 
 ただ、全く興味が無かった訳ではございません!
(`・ω・´)シャキーン
 ですので、折角大阪で開催されているのだからと言う事で、本日張り切って行ってきた訳ですが。
(*`艸´)ウシシシ

 とりあえず……疲れましたwww
(;´∀`)
 今日は快晴で暑かったと言っても、随分と湿度が低くて助かりましたが。
 もしもこれがもう少し前の酷暑日と重なったら……。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 でもまー、そう言った暑さとは別の熱気が凄かったですwww
(* ´艸`)クスクス
 
 さて、特にお目当てのものはなく、ただ単に見て回っただけ……で終わってしまった今回ですが、痛感したのは……、

「こりゃー、事前の下調べが必須だな、おい!」
(; ・`д・´)
 
 って事ですね―――www
 全くのノープランで行って、パンフだよりに回っても非効率!
(;^_^A
 更に興味の有りそうなジャンルの島へ行っても、興味を引く作品があるかどうかは別問題!
(;´・ω・)
 そして何よりも、広大な会場を動き回るだけで体力を消耗します!
(´;ω;`)ウッ…

 もしもまた、こういったコミケへ行く事があるならば、今度は下調べをしっかりしよう!
(゚Д゚)ノ

 と考えた次第でしたwww
(≧▽≦)
 
 さて、そんな近況は兎も角!
( ー`дー´)キリッ

 今後とも、「プレジデント・カプリッチオ」と「闇堕ちのエルフ」を宜しくお願いしますwww
_(:3」∠)_

4件のコメント

  • なんかPV伸びてるみたいで私も嬉しい限りです。

    関西にもコミケみたいなのがあるんですねー知らなかった。

    まあ私は、東京のにも行ったことはありません。
    あんな魑魅魍魎のはびこる恐ろしい世界にはとても足は踏み入れられませんよおじさんですもの(>_<)


    全くのノープランが、全くの「ノーブラ」に見えた私は、ぶり返した暑さで疲れてるんだろうなあ……。
  • kobuupapa様

    関西と言わず、今は日本全国で大小様々なコミケが開かれていますねwww
    (*´艸`*)
    勿論その中でも、東京のものは一際デカいですがwww
    (;゚Д゚)

    一昔前は「オタクの祭典」なんて言われて、肩身の狭いジャンルでしたが、今は凄まじいですねwww
    ( =^ω^)

    ……疲れてます……疲れてますよー!
    (°Д°)クワッ
    夏バテ……早く回復してくださいwww
    ( TДT)

    あ、参加しておりました「ドラゴンブックホニャララコンテスト」ですが、残念ながら落選でした!
    (;´Д⊂)
    応援頂き、有り難う御座いました!
    ヽ(*´∀`)ノ♪
  • あう、残念だなー。
    うん、ただただ残念だなー……。


    ところで私はちょっと言っちゃうんですけどね。
    作品の「質」という言い方は好きじゃないんだけど、あえていうと、中年勇者が一番すごいと思ってるんですよ。
    あれは、設定からギャグのセンスから何から何まで「素晴らしい」。
    なんか機会があったら、あれを出してみてほしいなー。

    あの物語って、本当に無駄がなくて磨かれてて、素敵なのですよ……。
  • kobuupapa様

    【むむむ……】
    (´・ω・`)

    果たして、あの時のセンスのままで書けるゆだろうか……。
    (;^ω^)

    まぁ……ちょっと考えてみますwww
    ( ゚∀゚)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する